管理者


事業所の運営全般の管理をします。
職員の管理、サービスの実施状況の把握と管理、利用者や家族に対するサービス内容の説明などを行います。

サービス管理責任者


主な仕事は個別支援計画の作成です。
職員への技術指導やアドバイスを行い利用者に提供するサービスの質を管理する役割もあります。
関係機関との連携や利用者・家族に対する相談援助も行います。

職業指導員


個別支援計画をもとに利用者に対して仕事に必要な知識や技術などをサポートします。
一般企業への求職活動および就職したあとの職場定着のサポートも行います。

生活支援員


健康管理のサポートや生活相談など、利用者が自立した生活を送れるように日常生活の支援を行います。サービス管理責任者の補助業務も担います。

関わる全ての人の「可能性」を創造する

サスケグループは中四国に事業所を展開している就労継続支援A型事業所です。

一般企業に雇用されることが困難な身体、精神、知的の障がいのある方や難病の方に『働く場』を提供しています。

働きやすさへの取り組み

利用者はもちろん、職員スタッフも笑顔に。
ライフステージの変化にも対応し、モチベーション向上につながるような制度をこれからも考え続けます。

PAGE TOP